マンガ争奪戦!!

新任ブログ担当です🔰

私の席は、事務室から廊下が見える位置で、廊下の書棚がよく見えます。

書棚の本やマンガの多くはご寄付でいただいたもので、書棚からあふれるほど充実したラインナップになっております📚ありがとうございます。

先日、園長先生から「新しいマンガが届きました」と各寮に連絡が入りました✉。

次の日から、マンガ争奪戦が始まりました(笑)

持参した箱にごっそり詰め込んで一気読み・・・最高!!(2日くらいで読みおわっちゃうらしいです)

「やった!まだあった!」「新しいの来た!?」「あ~!ついさっき〇〇君が借りてっちゃったんだ~!」なんて、

事務室の前でわいわいしている子どもたち。待ち遠しかったようです( *´艸`)

子ども達のわいわいが見えるこの席が大好きです💺

村松様、マンガのご寄付をいただきましてありがとうございました。