マンガ争奪戦!!
新任ブログ担当です🔰
私の席は、事務室から廊下が見える位置で、廊下の書棚がよく見えます。
書棚の本やマンガの多くはご寄付でいただいたもので、書棚からあふれるほど充実したラインナップになっております📚ありがとうございます。
先日、園長先生から「新しいマンガが届きました」と各寮に連絡が入りました✉。
次の日から、マンガ争奪戦が始まりました(笑)
持参した箱にごっそり詰め込んで一気読み・・・最高!!(2日くらいで読みおわっちゃうらしいです)
「やった!まだあった!」「新しいの来た!?」「あ~!ついさっき〇〇君が借りてっちゃったんだ~!」なんて、
事務室の前でわいわいしている子どもたち。待ち遠しかったようです( *´艸`)
子ども達のわいわいが見えるこの席が大好きです💺
村松様、マンガのご寄付をいただきましてありがとうございました。



