おやつの時間

こんにちは!新任ブログ担当です🔰

皆さん、おやつは何が好きですか?

子どもたちが面白くておいしそうなおやつを食べていたので紹介します🤗

一つ目は、『じゃがりこボール

①じゃがりこにお湯を入れてポテトサラダ状にする

②片栗粉を入れて丸める(チーズinもおいしい🧀)

③トースターでサクサクに

いつも流行っているお菓子や遊びを教えてくれるAちゃん、おやつ作りも楽しそうです😆

2つ目は、『ドーナツ屋さん

わたしは、ねるねるねるね育ちですが、今の知育菓子は進化してますね🍩🩵

どんな味なのか気になります!